Home > Connections > シスコラーニングネットワークジャパン > Cisco Learning Network Japan (シスコラーニングネットワークジャパン) > 2011 > January > 28

寒いですね。 寒い日は、“ヒートテック”  がお勧め!(注:ユニクロさんのまわし者ではありません) でも友人は、「私は “ミートテック” 着ているから大丈夫」   あぁ・・・それはたぶん、私が暑い時でも着ているものです・・・   今週水曜日、パートナー様向けCCIEパネルディスカッションと、 IT業界で働く女性のための交流会「CCNA勉強会」を開催しました。   パネルディスカッションは、パネラーが多すぎ&お客様のご要望に 応えられたのかどうかちょっと不安です。 今回はパートナー様向けだけ&一方的情報発信だったので 次回はオープン&グループディスカッションで開催を検討してみたいです。   「CCNA勉強会」は、多少欠席の方がいらっしゃいましたが ... Read more