Home > Connections > シスコラーニングネットワークジャパン > Cisco Learning Network Japan (シスコラーニングネットワークジャパン) > 2010 > July
2010

Cisco Learning Network Japan (シスコラーニングネットワークジャパン)

July 2010 先月 来月
Japan Learning@Cisco

ついに!

投稿者 Japan Learning@Cisco Jul 15, 2010

ネットワーキ ... Read more

CCNA 勉強記のStanfordさんがCCNA認定を受けました!   勉強する時間がなかなかとれないようで心配していました。   本当に嬉しいです。   来週CCNA Study Groupをスタートさせる予定です   CCNAを勉強中の方々、勉強記を書くのは大変かと思いますがちょっとしたコメント、質問などあったらどんどん書き込んでください。       さて、教育ITソリューションフェアにお越し下さいました皆様、ありがとうございました!   認定ラーニングパートナー、IPイノベーションズのオンライントレーニングや、翔泳社の書籍(12月刊行予定)付録問題集をiPadでお楽しみいただけましたでしょうか?   なかなか皆様直接お目にかかれる機会がないので、イベントは楽しいです。 ... Read more

今日から土曜 ... Read more