Skip navigation
Cisco Learning Home > シスコネットワークマネジメントエンジニアのブログ > 2011 > March > 04
0

IOS Tips その1

Posted by kikuta Mar 4, 2011

すっかり金曜の夜になってしまいました。もう3月ですが、オフィス(僕の席はミッドタウンの25階です)はちょっと寒いです。   さて、IOSにまつわるTipsを書いていきたいと思います。   一年のうち、数回は各種セミナーでいろんなネタをデモ付きでご紹介させていただいています。会場やセミナーの制約で、なかなか広くお伝えするのは難しいですが、その辺りはブログでカバーできればなぁ、と思っています。   1.) デフォルトの表示 -> show run all そのままです。もし手元に比較的新しいIOSが動いているルータがある方は実行してみてください。show ...

Read more